SSブログ

センチメンタルトリップ(2日目/高松編) [旅の記録とか]

2008.05.04

あっ・・・オレ課題進んでない・・・とりあえず級友に相談。

なんか今回チェック厳しいらしいよ。
みんな力いれてるみたいやし、パネル5枚に展開してるヤツとか、
パソコンでプレゼンするヤツもいてるらしいで・・・。
lucy、自分はどうなん??

オレ?・・・オレは全然進んでいない、というか手をつけてもいない!
あと10日しかないやん・・・・どうしよ・・・・・



という学生時代の悪夢で目覚め、寝ぼけた頭で確認する。

オレ就職してるよな?30過ぎてるし、
結婚もしとる。課題なんてやる必要なし!
(人生においての課題は山積みだけど・・)

そして今はベンチの上。

ダイジョウブ・・・・

後ろのベンチではおじさん2人が話し込んでいる。
どうやらその声で目が覚めたらしい。

ベンチで本を読んでいた1人に通りがかったもう1人が
声をかけた様子。

時刻はAM5:30。できれば他でやってほしかった・・・

15分ほどで1人が立ち去る。

もう少し寝ていたかったが、悪夢の続きを見るのもなんだし・・
起きますか!

IMG_1325寝床.jpg

「兄ちゃん起こしてしもたのぉ
 あのおっさんが話しかけてきて・・・
 すまんかったなぁ」

身支度をしていると後ろのベンチから声をかけられる。

「いやぁ、起きる時間だったんでちょうど良かったですよっ」

おじさんと少し雑談をした後、軽く朝食をとり、
フェリー乗り場へ。

洗顔のためトイレに向かい、鏡の前で愕然・・・・

顔が真っ赤。手も真っ赤だ。
毎度のことながら日焼け対策をまったくしていなかったからなのだが、
それにしても赤い。

まるで酔拳の「ソカシ」状態。(知らんか・・・?)

とりあえずロンTを着用し深く帽子をかぶったが、かなり気味が悪い。
しかしどうすることも出来ない・・・・

気にするな。誰もオレなんか見ちゃいない。ダイジョーブ・・・・

とりあえず目指すは直島だ。

今日も暑くなりそうだ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。