SSブログ

ハヤスギルでしょ [音楽にノセテ]



IMG_2338.jpg




初めて聴いたのは
ミッシェルの「High Time」だった

マシンガンのようなカッティング・・・

表現は陳腐だけど、本当にそう思った。
打ち抜かれた感じだった。

PVでの足を蹴り上げる映像もめちゃくちゃ恰好良かった。

今はもう、そんな年齢じゃないけど・・・いや、歳は関係ないな
CD引っ張り出して聴いた。
タバコも吸っちまった・・・    
なんか泣いちまいそうです。


アベフトシさん
心からご冥福をお祈り致します。


High Time

High Time

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2000/07/29
  • メディア: CD

タグ:アベフトシ
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

jon_bovi

演ってる姿が無条件にカッコいいアーティストが少なくなってるだけに・・・。
by jon_bovi (2009-07-27 22:55) 

lucy

Re:jon_boviさん
今年は訃報が多いですね・・・
書きたい事は沢山有るのですが・・・
単文で済みません・・・
by lucy (2009-07-28 22:43) 

jon_bovi

ですね。
(適切じゃないかもしれないですが)本当のオーラを持った本物のアーティストが
世を去るのは寂しいです・・・。
そのスピリットをしっかり受け継ぐ若手が育って欲しいな・・・と。
by jon_bovi (2009-07-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/19 フリマ出動炒飯トラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。