SSブログ

7/19 フリマ出動 [雑記/日記]



IMG_2659.jpg


数年前から、毎年5月にフリーマーケットを主催していまして・・・

その関係で知り合った chie さんが、フリマを開催するとの事で
お手伝いを兼ねて、7/19にフリマに参加させて頂きました。



当日の天気予報は曇り時々雨、降水確率60%。
午前中は時々小雨もぱらつき、中止になるのでは?と思ってたんですが・・・

IMG_2663.JPG

午後からは、イヤ〜もう、晴れました。


IMG_2674.jpg

会場では、2組のバンド演奏もあって、いい感じの時間が流れておりました。



IMG_2670.jpg

一応、自ブースの風景を・・・

客がおらん・・・

まぁ、品薄だし・・・次回がんばろ・・


そうそう、次回(一応来年の予定)は chie さんと、
自分の所属する synergy の共同で開催する予定です。

chieさんのブログはこちら








nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

chie

この間はおつかれさまでしたーー!!
本当にいろいろとありがとうございました(;_;)
なんとお礼を言ってよいか。。。

ポストカード、とってもステキでした。。
他にもどこかで出店する時があればぜひ教えてください。

来年のフリマに向けて、めらめらです。
これからもよろしくお願いします!!(o^_^o)

P.S.ブログまで紹介してくださって!!
   ありがとうございます。。。。(;_;)
by chie (2009-07-28 16:05) 

lucy

Re:chieさん
こちらこそ有り難うございます。
出店の予定は全く有りません(笑)
by lucy (2009-07-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。