SSブログ

思い出して 照れくさくて [ヒトリゴト]



ネコはバイクの上.jpg


なぁ 覚えとる? あん時 俺が言うたこと
俺はさっきまで忘れとったよ

車道の脇で 言葉は風に揺れたじゃろ
買い物帰りの人で 街は足早じゃったけん
そこだけ空気が違っとった

俺が言うた言葉に きみは答えてくれた


さっきまで忘れとったんよ でも 思い出した

照れくさいけど 今も 

変わっとらんよ




nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 3

lerouxaddict

なんか、素敵なストーリーがありそうですね。
あったかくなりました。
by lerouxaddict (2008-10-30 22:30) 

axl-

いいね。
やっぱり方言って伝わってくるものが大きい。
うん、ホントいいね。
by axl- (2008-10-30 23:27) 

lucy

hasさん、翠川与志木さん、たたらさん、lerouxddictさん、axl-さん、
nice有り難うございます。
Re:lerouxddictさん、
いえいえ、大したストーリーじゃございません(汗っ)
Re:axl-さん、
読みづらくなかったですか?
どの地域も地元のかたの言葉は素敵ですよね。
特に女の子がしゃべってるのを聞くと胸の辺りがキュンと・・・
あれ、弱いんですよ〜。




by lucy (2008-10-31 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。