SSブログ

チンタラ走りますよっ! [旅の記録とか]

うわーいっ。かなりの間ブログ放置してしまった・・・
ここのところ暑くて暑くて、ついアルコール摂取量が増えてしまい、
夕食後ソファーで居眠り・・・
という日々を送っていたのと、
最近PCの処理速度が異常なほど落ちてて立ち上げるのが面倒
だったのでつい・・・買い替え時だろうか・・・
体調はメチャメチャ良いのにねー。

てなわけでして、
先週、いや先々週か? 19日のことですが・・・

あまりにも天気が良かったので
翌20日のナイトキャンプ(勝手に命名)の下見をかねて
隣町の尾道に浮かぶ向島まで自転車で走ってきました。







IMG_1469.jpg

尾道からフェリーで向島へ上陸
乗船時間ものの2〜3分なんです。

20080719(001).jpg



IMG_1473.jpg

デタラメに島内を散策
目的地に到着後すぐさま帰路へ

20080719(012).jpg



20080719(022).jpg



20080719(025).jpg



20080719(026).jpg

島側から観た尾道 と 地元女子高生

20080719(030).jpg

決して大声では言いたくないメーカーの(ゴメンなさい・・・)
我が愛車(船上にて)

20080719(033).jpg

尾道上陸。ちょっと寄り道
この辺りから雲行きが怪しくなる。

20080719(034).jpg



20080719(035).jpg

商店街の中の「めん処みやち」で遅い昼食
店前で自転車旅行中の高校生に出会う。(写真無し)
カッコ良いぜ高校男児

20080719(040).jpg

尾道の商店街を歩くと、いつもながらえらく遠くへ来た感じがする
隣町なのになぁ・・・

20080719(042).jpg

夕立がやむのを待って
またチンタラ走り出す

20080719(050).jpg



20080719(051).jpg


走行距離50km強くらいなのにやたらと疲れてしまった・・・
何なんだこの体・・・
やっぱりロード購入すべきか?(買えんケドネ・・・)

20080719(052).jpg

川向こうが我がホームタウン


全体的にインパクトの薄い写真でした
おしまい!





タグ:尾道 向島
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

lucy

axl-さん、jon_boviさん、nice!有り難うございます!
by lucy (2008-07-28 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏空夏空2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。