SSブログ

アートって言っても良いですか? [落書きのようなモノ]

自作の絵(落書き??)です。

happygolucky.jpg

こんなタッチを好んで描いてました。
かなり昔の作品です。
技術なんて何も無くて、でも描きたいものは沢山あったころ。

今はというと・・・描きたい気持ちもかなり枯れて、
技術も進歩どころかむしろ退化?しているような・・・

そういえば最近描いてないなぁ・・・・

当分は昔の作品をアップしていこうかな・・・・

あと、 昨日は誕生日でした。

今日で生まれて33年と1日です。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 1

lucy

OFさん、たたらさん、nice!どうもです。
by lucy (2008-03-20 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソコカラ見えるものメイワクな人? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。